2011年05月15日

TO運命の輪プレイ日記26/バーニシアへの道、ランベスの丘まで

 イラスト描きました。
[イラスト]タクティクスオウガ運命の輪/ウィッチのトルネードU

 ◆◆◆


▼はい、また2週間ぶりと時間が空いてしまいました。ざっざか進みましょう。


▼バルマムッサの町に行くも何もなし

 あれ〜シェリーはどうやって仲間にするんだろう。うーむ。画集が発売するのは19日ともう4日後、一度クリアするのを優先します。

 いざ、ハイム城へ!


▼ヴァネッサ街道

SS_0003.png

 広く平坦な道で両軍がぶつかり合うようになっているステージ。敵リーダーがどんどん出てくるのでそれを囲んで身動きとれなくしてから雑魚ユニットを狩っていきました。

 ハイムへの道第一ポイントということで難易度低くて楽勝、全員片付けられました。レベルの低い弱小2人組みはやられちゃったけど。早く他にレベルが追いついてくれないものかな〜^^;


▼ランベスの丘

SS_0005.png

 ビーストテイマー付きドラゴン3匹というステージ。ウィッチのトルネードUやナイト、ハボリムの投擲弾を存分に使いました。敵が固まりやすく範囲攻撃が気持ちよい☆あとアイテム投げは目視できる範囲の外を指定できるのを発見。もっと早く気づいたらな〜。
 私のプレイは投擲弾と回復アイテム使いまくりのゆとりプレイ(笑)なのでとてもお金がかかります。ハイム攻める前にお金稼ぎ必要かも(汗)

 ブラックドラゴンは後ろに周りこまれたのでクノイチの影縫いで動き止めていましたがそれが解けてピンチになっているのが画像の光景です(笑)。あとホークマンのボウガンとバハムート(だっけ?その白いの)の必殺技で4人やられてしまいました。


▼5月19日は画集発売日

 この調子ではクリア間に合いませんね。
 よし、6月11日のファンブック発売までには!・・・これもきついか^^;


 ◆◆◆


はじめに/私とタクティクスオウガ(TO)
TO運命の輪プレイ日記1/フォントが美麗・優美・上品で最高!
TO運命の輪プレイ日記
TO運命の輪イラスト


タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 43


TACTICS OGRE LOVER'S VOICE タクティクスオウガ 運命の輪 ファンブック
posted by まる樹 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TO運命の輪プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。